このブログも 雑写帳も1週間以上更新できていない

"仕事が立て込んでいて" と言えば言い訳だと思われるだろうなぁ

べつに 無理してアップしなくていいぞ と 声が聞こえてきそうだが

世間の人様数倍以上 怠け者の私にとっては少しでも甘えがでた時点で

ガタガタと済し崩し的に"どうにかなって"しまう

しかしね

WブッキングはおろかTブッキングまでしてしまいそうな勢いで

次から次と仕事私用雑用と飛び込んでくる

 


月月火水木金金
土と日がカレンダーから消滅された日々

以前は仕事の傍ら 途中でシャッターを切った写真をUPしていた

頭の切り替えが器用にできていたからだが

今の老化した もやもやクラウド灰色脳細胞では それも無理なはなしだ

そうだ! 眼下の路上と眼前の壁なら何時でも何処でも撮れるぞ!

 

 

とは言ってもなぁ

・・・・・