アサバナナを食べていると目の前の携帯が振動している

目が覚めたとき 今日は早い時間から撮影が入っていたのを意識はしてはいたのだが、、、

おはようございます

シホちゃんの声を聞いて私の灰色の脳細胞の一部は覚醒した

何事にも動じない私はゆっくり顔をあらい

いつものように電動ひげ剃り機2台を使いこなし 身だしなみを整えた

スタジオの駐車場には色とりどりのスーツケース 紙袋らしきものが散乱し

大小とりまぜた3人の女性がフリーズして佇んでいた

今日の宣材写真はWeb用ということで小さめのサイズで撮影をしている

Jpegファイルなので一枚は2メガに満たない

夕方に撮影が終了しDVDにすべてのデータを焼き込む

ところが一枚では収まりきらない 2枚のディスクが必要だった

簡単に計算すると5,000cutていどシャッターを切っていることになる

かしまし娘たち

おつかれさまでした

 


今日は NWA機に積載されて 佐々さんが帰ってくる日でもあった

雨のセントレアにお出迎え

いろいろお土産 あ り が と ね