一昨年の7月からはじめたこのブログ

最近の更新は 忘れた頃にというか'息も絶え絶え'といった感じです

あたりさわりの無いことをぶつぶつと無責任に言っているだけなら気がらくかもしれませんが

文章とか活字になればそうはいきません

オイオイまたまたバカなことを言い出したな
だいたいお前は物事をデフォルメしたり ちゃかしたりしたりするでたらめな人間ではないんか

はい 写真では 多少おもしろおかしくすることはあるかもしれませんが

すくなくともこのブログで言っていることはまじめに考えて書いたことですよ

社会人としての最低限のモラルは守っているつもりです

 

 

でもなぁ
お前が書いてしまったことで多くの人が不愉快な思いをしているとしたら
それでもお前は平気かい

そうですねぇ

わたしも人様のブログに書かれている内容に不快感を感じることは時としてありますからね

どんなにきれいに見える清流でも不純なものは一緒に流れてきますから

潔癖症になって気にしていればきりがなく 頭も体も不自由になってしまいます

オイオイ それでお前はこのブログをどうする気なんだい

そうですねぇ

相変わらず心の臓はときどきふわふわじゅくじゅくしますし

もっとも 激しく動いている時や普通にしているときは心拍数も50〜60といたって安定しているんですがね

でも両親が心不全で亡くなった年齢をかなり上回ってきましたから そろそろですね

とりあえず今までと同じようにこのブログを続けようとは思っていません

どうするか今年いっぱい考えてまた来年どのような形になるか分かりませんがワタシ流で考えてみます

それではまた、、、