何かに導かれるように私は歩いた

広い道路をわたり小路をしばらくいくと いくつかのテントが張られた公園があらわれた

飾り帽子の大女 羽を背負った女芸人などフェリーニの映画に出てくるような人間たちで

そこはごったがえしていた

 

 

レズビアン&ゲイ2010

会場には控えめな案内看板がおかれていて この公園にいる人たちの素性を教えていた

 

 

会場にはコスプレともボンデージともつかない人たちがいて ごった煮か やみ鍋の様相を呈していた

 

 

神奈川から来たというカップル

この日晴れやかに!結婚式!を行った11組の中の一組

 

 

まぁほとんどの方は 眉をひそめて不快な思いをされていることでしょうね

アブノーマル 正常ではないということ

何が正常で何が正常ではないかは 正常が多数派 異常が少数派ということでしょうかね

その境界線のようなものは論理的に説明できるようなものではないようです

 

 

病気などで肉体に異常のある人たちを いたわる気持ちがある反面

性同一性障害者達のことを精神に異常をきたしていると言い切り

不快感を持ってバッサリ切り捨てていませんか

おいおいゲイやホモのことを擁護するようなことを言って
お前さんもその気があるんかい

いやぁあそうかもしれませんねぇ

誰でもマスターベーションぐらいしたことあるでしょ

自己愛は同性愛の一種でしょ 違いますぅ

まぁゲイとホモの違いがよく分からない私ですが

私のファースト写真集がペニス陰毛性交シーン満載のものだったからでしょうか

ホモの友達がたくさんできました

カミさんと知り合ったのも森本レオたちと屯していたホモのAサンのところでした

 

 

時の権力に抑圧されてきた いろいろな意味で生産性の薄い人たち

今はずいぶん緩やかなものになりましたね

もっともアンダーグラウンドの世界は

いつまでも陽の当たらない淫靡な世界であってほしいと思いますけどね